--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


【CP+2013】 グランドフィナーレ

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

4日間のCP+が終わりました。

・・・って、かなり前のお話ですが。スミマセン

私は4日間、毎日セミナーに出まくり
イベントに参加し、新しい機材をチェックし、
メーカーさんと商談をし、
写真仲間と夜な夜な7時間にわたる写真談義をしたりして
なんとも忙しく、CP+を吸い尽くした感があります(笑)

最後、タムロンブースにて、グランドフィナーレが。

CP+2013


感動的なラストを魚住誠一氏が締めくくっていました。
MCさすがです。
魚住誠一


ステージ上で、とびきり輝いていた石井寛子さん。
私は彼女の撮る人物写真が好き。

CP+2013

その写真のパワーといかパッションというのか
生命力みたいなものが、あふれた写真を見たときは衝撃でした。
その時の日記(2011/10/9)です。≫ タムロン写真展 60人の「瞬間と永遠」へ。


ふぅ。

写真の、お祭りが終わりました。
やっぱり機材にしろ、セミナーにしろ、トークショーにしろ。
写真に関するものは何でも楽しく感じる!

写真のお祭が、みなとみらいで開催されるのが、とってもうれしいのです。
写真発祥の地、横浜で。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1517-0d21d2e3
