--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


インコが卵を産みました

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

インコのえさ箱の中に、白いものがあって、

なんだ?

と思ってよく見たら

なんと。

インコの卵


卵ではないか(>_<)




生後7ヶ月のsoraちゃん。

あなた、メスだったのね。やっぱり。

セキセイインコ メス

最近、籠から出ないな~
って思ってたらこれだったのね。

メスのインコを飼うのは初めてなので

どうしたらいいのか、慌てふためいている私。

既にsoraは卵を温めもしてないし。
有精卵なのかもよく分からない。。。


巣箱を買うべきなのかな。

これからいろいろ調べてみます。


ぴのこ、パパになれるの?

インコ


それにしても・・・soraちゃん。
産まれたての卵はえさ箱に放置状態。。。
発泡スチロールの箱に湯たんぽ入れて、
その上に鳥かご置いて、いつも温めています。
でも・・・

本当にsoraちゃん、放置でいいのですか?






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1540-1f8a096f
