--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


プレ同窓会

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

5月に小学校の同窓会開催が決定。
そのための打ち合わせを兼ねて集まった11名。

いざ、吉田町の『梅林』へ。

店主の山下君とは部活も一緒だったな。
すっかり立派になっちゃって(^-^)

梅林


イサザの「おどり食い」!!!(゚ω゚)

梅林


わさび おろしの実演。

梅林


目が2つあるのですよ、と教えてくれた。。。
こ、これは魚の骨ですか???

梅林

ホンモノのわさびは、なんとも味わい深いものでした。

梅林




その後は、同じく同級生が経営する『魂屋』へ。
たましい屋と書いて、『そーるや』と読む。

写真がないので、前回夏の同窓会の時の写真です。

魂屋

高級料亭から一転。
このギャップがたまらないわ~

みんな、朝まで飲んだのかなあ。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1542-a70468e5
