--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


ランチミーティング@横浜

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

第二回目、女性起業家ランチミーティング。
今回も、たらふく食べたよ。えへへ

ランチミーティング

てのひら職人 櫻井ひとみさん。
一流ホテルのエステでNo.1のカリスマエステシャンの経歴をお持ちです。
なんと、3/21横浜にエステサロンをオープン!

「今、カーテン取り付け終わった」といって
オープン前の忙しい時に 駆けつけてくれました。

ホームページ最終構想。
みんなでわいわいと、アドバイス攻撃!
もちろん、写真アドバイスもてんこ盛り。

『美・パルマ』


生バラでエステって、すっごく効きそう!
オープニング キャンペーンやるそうです。
「トリプルフェイシャルって何なに???」って気になる方。チャンスです。

横浜エステサロン『美・パルマ』

ランチミーティング

左から

銀のはね 青木やよいさん

ナチュラルプリザーブドフラワー Wistera 楠 智子さん

横浜エステサロン『美・パルマ』 櫻井ひとみさん。


異業種で集まると楽しい♪
しかもみんなで建設的な意見が飛び交うから
今回も刺激的なランチだったわ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1552-f3b24791
