--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


マダムランチ@鎌倉

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

鎌倉でマダムランチしたいね、っていう企画に便乗しちゃいました。
私だけマダムじゃないですケド・・・(ー ー;)

茶房 雲母 さぼう きらら@鎌倉
Le Point Ouest (ルポワンウエスト)@鎌倉


女性経営者たち。
それぞれのビジネス。

徹夜明けでもこのランチが楽しみで
仕事切り上げてきてくれたりして。

うん。リアルに会うことに意義がある!

茶房 雲母 さぼう きらら@鎌倉




次。甘味どころへハシゴ。
うっそ。こんな、並んでる!

茶房 雲母

この、読み方は
「さぼう きらら」なんだって(・・?)

Le Point Ouest (ルポワンウエスト)


もちもちの、白玉は湯気が立っていました。

鎌倉



そして鎌倉さんぽ。

苔(コケ)フェチなの。えへへ

鎌倉


銭洗弁天へ。

銭洗弁天

銭洗い弁天で洗った1000円札。
直ぐ使った方がいいって言うから
濡れたままお守り買ったの。

そしたらお店の人うろたえてた。

だめだよね。
そんな人いないよね。
ごめんね。
お店のおばちゃん。。



そして、
おみくじ。

おみくじ


江ノ電乗車。鎌倉から、江ノ島まで。

民家と、電車が共存する街。

江ノ電踏み切り


そして、第二部。
新たなコラボ企画を構想中。
それは・・・夜の9時過ぎまで続いたのでした。

ポートレイト

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1558-a1c91037
