--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


浅草三社祭

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

フォトクラブの恒例撮影会で、浅草三社祭へ行ってきました。

三社祭
EOS 5D Mark III+APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM



久しぶりの街スナップ。

気後れしている自分がいました。

見知らぬ人を撮る勇気。

私、撮れなくなってる・・・と愕然としました。


一人だと、できないことが、みんなと居るとできることがあります。
写真仲間で撮ると、ちょっとだけ勇気がわく。

三社祭
EOS 5D Mark III+APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM


写真クラブ暦40年以上の大先輩に聞いてみました。

「人を撮る時に、気後れすることはないのですか?」

「ない。そんなこと言ったら撮れないよ」

っと、即答。

恐れ入りますorz



写真クラブは、私にとって原点。
仕事で撮る写真はなく、「撮りたいものを撮る」という写真の原点を気づかせてくれる場所。

ひたすら作品を撮り続けている先輩に
大いに刺激を受けています。

三社祭
EOS 7D+EF24mm F2.8

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1587-c365262d
