--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


EOS 7D 買っちゃった

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

ついに、ポチしてしまった。

DSCF2498_20091024150107.jpg


土曜日に購入して、翌日の午前中に届いた☆すごい。
ただ、休日は認証できないとのことで
クレジットカードはNG。
代引きのみしか受け付けてくれず。
代引き手数料が1050円。

でも、満足です。
7Dは、当分値崩れしないと思う。
実際、発売日から値段見てるけど、上がっているのよね~。
14万円代だったのに、今は15万後半。
ボーナス時期まで待つよりも今買った方がいいと思って。

EOS 7Dボディ

タムロンレンズ AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC LD



レンズはタムロンか、純正のEOS 7D EF–S18–200 IS レンズキット
のものか迷いましたがレンズ構成などいろいろ聞いて
結局 タムロンレンズにいたしました。


ニコンD60とのサイズ比較。

DSCF2531.jpg

DSCF2532.jpg

サイズよりも、重さがすごい。


ニコンD60は、妹の元へお嫁に行ってしまいます。
短い間だったけどありがとう。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/159-97ecc944
