--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


光と愛が繋がると希望になる。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

最近、本当に何か変化の暗示が来ているような事象がたくさん起こります。

そんな時に、一緒に前世×photoセッションでコラボしている
前世カウンセラーの青木さんからメールをいただきました。

今が、変わるときなんだね。


以下、青木さんから今朝届いたメールです。

・・・それと、この前の三社祭の記事で「気後れした」ってあったけど、それはいいこと?悪いこと?

私は変化しながら、新しいしいれいスタイルが生まれるのかもしれない、って感じたりもしました。
何か違う情報が入らないと、革新的な進化は起こらないから。
今までできたことが、やり辛くなるとちょっとドッキリするけど、
しいれいのことに関して悪いことばかりじゃない気がしたんです。
まあ、私の感覚なので、何とも言えませんが。

今は変化の時期だけど、自分が何をするために生まれてきたのかを忘れずに進んでいきたいよね。

しいれいはその人の光の道を示す。

私は天からの愛を手渡す。

光と愛が繋がると希望になる。

私達は「希望の扉」を示している。


と、さっきメッセージがきました(笑)
扉を開けるかは本人の選択だけど。
私も毎日、怒涛の選択の日々を過ごしています。




うわ~。天使からメッセージがきたっ。

私は、写真を通じて「その人の光の道を示す」 のかぁ。

natural portrait * seeray photo


青木さん、私のミッションを思い出させてくれてありがとう。

前世カウンセラー青木さんは、ただものではないっ。
彼女とのコラボはこちらです。
前世×photoセッション


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1590-2979c5f0
