--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


みんなBIGになっていくわ~

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

以前、撮影させていただいた、suzukuri 鈴木君枝さん。

すずくり

インテリアコーディネーター
住空間収納プランナー
キッチンスペシャリスト
の資格を持つ収納のプロです。

実際お客様のお宅へ訪問し、同行撮影をさせていただいたのですが・・・

片付けがはじまった瞬間。

いつもにこにこ・・・
の鈴木さんの表情がキリっと引き締まった瞬間がありました。

テキパキすごいんですっ。

そのギャップがたまりません(笑)

すずくり

大量にあったキッチンのリネン類も
あっという間に、この通り。

すずくり

「私は、伴奏者。
片付いたお部屋で、お客様が喜んでくれることが
すごくうれしい」

と言っていた言葉が印象的でした。

その撮影レポートです↓

【撮影レポート】収納のプロ!の巻

【撮影レポート】収納のプロ!の巻 vol.2

【撮影レポート】収納のプロ!の巻 vol.3


「suzukuri~すずくり」鈴木君枝さんが
「My sweet home」スペシャリストとしてTV出演されます。

6月6日(木)、20日(木)PM20:55~PM20:59
BS-JAPAN 「My sweet home」



撮影でご一緒した人たちは、どんどんBIGになっていくわ~。

すごいな~。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1596-0c7ec7b9
