--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


お料理教室@銀座

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

女性起業家交流会のつもりで行ったのですが、
そこは料理教室でした(笑)

その、予想外の展開にびっくり。
懸命にメモしている自分がおかしくて。。。
純粋に楽しんじゃいました。

講師はガルシェフ 高木ゑみさん。

ガルシェフ ゑみ

『ガルシェフゑみの少しの工夫でいつものごはんがセレブ料理に』という本も出版されています!


そして、写真右側の方は
酵素ファスティング(酵素ドリンクを使用するプチ断食)
株式会社HAPPY ARCH代表 小島あり彩さん。

natural portrait * seeray photo


・・・あっという間にできあがったお料理がこちら。

三色タレの海鮮冷やし中華
natural portrait * seeray photo


トマトスープ日本風。
チーズが入ってるの?と思うくらいのコクでした。

natural portrait * seeray photo


みなさま、お美しくて魅力的な方々でした。
なんだかワクワクな予感・・・。

natural portrait * seeray photo

お誘いいただいた七美塾主宰 こず衣さん、ありがとうございました!

写真教室@自由が丘サクラボローに参加していただいたのがご縁です。

ご縁に感謝して♥

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1607-2cfb8e90
