--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


インコの集合写真を撮ってみた

Posted by しいれい on   2 comments   0 trackback

わが家はたいへんなことに、なっています。
インコちゃんbabys 5羽が毎日、ピーピー言っちゃって。。。

右上の鳥はママのsoraです。

インコの赤ちゃん

パパのぴの子は、この子達が産まれて直ぐに
残念ながら失踪してしまったの(泣)

そのため、ママのsoraは、育児放棄気味です。
その分、私が毎日えさをやっているわけですが・・・

昨日はなぜか、全羽とも元気が無くてえさを食べなくって
あわてて小鳥専門の病院へ駆け込みました。

体重も23g~29gしかありません。
骨格が小さいって言われました。
やはり、オス鳥が失踪したため、栄養が行き渡らなかったのでしょう。

5羽全員、注射を打ってもらって。
そしたら治療費が16275円なり。

私が倒れそうになったよ(爆)



でも、そのおかげで元気になってよかった。



作戦会議なう。

インコのヒナ


そして、インコの集合写真を撮ってみた(爆)

インコのヒナ


みなさん、よろしく。

関連記事

Comment

しいれい says... "Hiroさんへ"
> 動物の医療費、高いよね。

本当ですよね。びっくりしました。
今回は、5羽だったので覚悟していたのですが
さすがに・・・
2013.07.11 08:24 | URL | #- [edit]
Hiro says... ""
動物の医療費、高いよね。
2013.07.11 07:57 | URL | #/WpRNhHI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1615-80ee4488
