--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の声】前世×photo~‘ナチュラルセラピスト’の巻

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

この日、前世×photoセッションにご参加いただいたのは
ナチュラルセラピスト大野様。

都内の隠れ家的なサロンでヒーリングサロンを経営されています。

前世×photoセッション

まずは、青木さんとの前世セッションです。

人の心を癒すお仕事をしているお二人。
お互い初対面なのにまるで申し合わせたかのように
テイストが似ているお洋服での登場で、びっくりしました。

前世カウンセラーの青木さん、いつもとイメージが違う??
・・・最近の青木さんはイメージチェンジが楽しいのだそうです!
私も見習わなくては。。

前世×photoセッション


こちらは、オプションで手に入るパワーストーンブレスレット。

青木さん:「大野さん用にビジネスのパワーを入れておきました」
とのこと。

自分だけのオリジナル@パワーストーンっていいなあ。
前世×photoセッション スペシャル価格なのですφ(・ω・ )

前世×photoセッション


大野様より、セッションの感想を送っていただきました。

さっそくデータをいただき、おそるおそる、、拝見しました。
写真を撮られるのはいつしか苦手、、、な私でしたが、、最後に3枚に絞るのが難しい展開!

ああ、嬉しい。
私をこんなふうに撮っていただけて。
写真でありながら、自分を愛する、自信をもつという
私のなかの動かなかった根っこの一つを
抜いてもらったような感覚です。

私、こんな空気感あるんだなあと、客観視できるのは、
数秘やカードで自分を見つめることに似ていると思いました。

わたしってこんな素敵なところがあるんだ、こんな表情があるんだと癒されます。
自分を今までと違う見方が出来る、愛すべき自分に出会えたいい機会でした。
写真と光が素敵です。オーブも写っていて、
やわらかい写真、ありがとうございました。

* * *

青木さんのセッションは、私の中にある本質の問題とメッセージを
丁寧に的確に優しく伝えていただけて、
本当に癒されました。心のとげがとれた感じがします。

はじめてあった時から、安心する感覚。
いいのよ、大丈夫よという声が心に残って温かい気持ちになります。
天使様のメッセージは温かく、心に届きました。

私を護って下さるスピリットの方のことも
詳しくお話してくださって、とっても親近感がわいて、
ありがとうとその後も話しかけています。

お二人のコラボ、とっても素敵でした。
ありがとうございました。

* * *

【こちらのセッションを受けたきっかけを教えてください】

HP用にプロフィール写真で素敵な方、でも私みたいに普通の人をやさしく
とってくれる人いないかなあとネットで出逢いまして。


【場所・料金・セッション時間の長さなどについてご意見がありましたらお願いします。】

場所いいですね♪ お気に入りになりそうです。
大満足でした。


【このセッションを受けて、受けてよかった!と思えることはありましたか?
または、あなたにどんな変化がありましたか?】

写真がこわくないという自分になれました。
いやあ~とっても良かったです。
ただ写真を撮るだけと思ったら、素人の私は、固くなり、緊張し、
自然な表情なんて出来ませんが、お話をするしかも自分のことについて
セッションしてくださっているなんて、写真のことは気にならなく自然でいやすいです。
そして、セッションが本当に素晴らしいです。
グッドアイデアです!
そして、当日はセッションで癒され満足し、帰ってから写真で楽しめるという
時間差アクションもなんかとっても嬉しい気持ちでした。


【どういう方に、このセッションをお勧めされたいですか?】

普通の人、特に自分に自信がないわなんて思っている人に受けていただくといいですが、
自信がない人なんて募集できないので、
プレゼント、とかもいいですね。
みんなに勧めたいです。
まして、お仕事をしていく人には絶対おすすめです。



ステキなコメントに、感激です。

途中、『オーブも写っていて・・・』というコメント。
え?何々?『オーブ』って??(・・?)
と、早速調べてみました。

Wikipediaより
写真に写り込む小さな水滴のような光球。オーブ現象、玉響(たまゆら)とも。玉響現象参照。

オーブの画像検索⇒こちら


それって、レンズごみなのでは(爆)とも思いましたが
セッション中に、大野さまご自身が撮影された写真を見てびっくりしました。
いや、これはゴミやフレア、ゴーストじゃない何かだって
はっきりと分かります。
よくある心霊写真?との問いに青木さんは「いいもの」だと言っていました。
そうですね。悪い感じはしないのですよね~。
本当に、不思議なお写真でした。

セッションが終わって、なぜか大野さんは私のブログ文+写真を
褒めてくださり。。。
どうしてそんなにまでも???
っていうくらい。

そして、『人を撮ることが、その人へのヒーリングになる』という新たな気づきを
いただきました。

そんな、やさしく力強いお言葉をたくさん、たくさん浴びて
私の方がセッションを受けているかのようでした(笑)
きっと、大野さんのサロンに行ったら、
心も体も、そして魂までも真から癒されるものなのだなあと感じました。

大野さまのサロンはこちら。⇒ Hanna Healing

そして、この日撮影した写真をプロフィールとして掲載していただきました。
プロフィール写真⇒ Hanna Healingプロフィール




大野さま、ご参加ありがとうございました。


前世×photoセッション
EOS 5D Mark III + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX


『前世×photoセッション』ってなに?≫詳細

ただ今、前世×photoセッション 開催日募集中です。
ご希望の日程を3つリクエストください。
調整後、開催日程をお知らせいたします。

前世×photoセッション お申し込み しいれいphoto お問い合わせ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1618-efb3f281
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。