--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


王子がいるお店でランチ会@中目黒

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

今日は、雑誌社にて面談のあと、中目黒にてランチ会♪

アロマカフェ@中目黒

みなさま、ワーキングマザーで、とてもパワフル

・・・とも違うなあ。

「しなやか」という言葉の方がぴったりくるかな。

そうそう。

しなやか。

アロマカフェ@中目黒


ヘルシーランチを満喫♪

アロマカフェ@中目黒


先に帰っちゃった方、ゴメンナサイ。記念撮影です。

アロマカフェ@中目黒



主催者のお二人。
Office FITPlus代表、木村さん(左)
Aromatherapy salon hana-no-oto店主、成尾さん。(右)
アロマカフェ@中目黒


以前、レッスンのドキュメンタリー撮影をさせていただきました。
そして後にパンフレットやホームページに使っていただいたのです*^.^*

マネー&アロマレッスン
チラシデザイン:満月デザイン

アロマ&マネーレッスンのHP✿



王子に会いに来て♥

アロマカフェ@中目黒

中目黒アロマカフェ -HerbTea&Sweets


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1643-30c68b7e
