--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


男、水谷たかひと氏

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

以前、CAPAとキヤノンのタイアップ企画で
水谷たかひと氏のラグビー撮影イベントに参加させていただきました。

水谷たかひと
EOS7D+ EF300mm F2.8L IS USM(300mm F2.8 1/2500)


ラグビーフィールドに降りて大砲レンズを振り回し
超楽しかった~。

ラグビー撮影
EOS7D+ EF500mm F4L IS USM



水谷たかひと



ラグビー撮影




わお。水谷氏は、大砲レンズを手持ちで(゚∀゚)
70-200レンズが赤ちゃんみたいに見えるよ。

ラグビー撮影



その後、CP+でお会いしたときは
「しいれいちゃん?」となぜか呼ばれ
なんか顔は怖そうだけど実際は親しみやすい方なのかな、
なんて思っていました。

後日、氏のブログを読んで、超感動してしまった。
こうやって、自分の非を公に謝罪をすることってとても勇気がいる。

いくらでも、流すこともできたはず。

それなのに、逃げたりごまかしたりせず
真正面から謝罪をしているブログを見て

なんつー男らしい人なのって思ったのでした。

水谷たかひと氏のブログ≫
CP+2日目 お時間ございましたら是非読んで頂けましたら幸いです。

水谷さん、掘り返してしまってごめんなさい。



そんな、男の中の男?

スポーツフォトグラファー 水谷たかひと氏がTVに出ます。

明日9/12(木)22:00~です。
BS朝日 - Hello! フォトラバーズ ミル・トル・アルク

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/1648-d48e5ad5
