--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


こんな時にもヨガ。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

リハビリとしてヨガクラスに 3年間 ほとんど毎日通っています。

決してヨガが好きで行ってるわけじゃないのです。。。
事故後、ヨガに行かないと体調が悪くなるというなんとも不便な体になってしまったので。


今もめまいグルグルで、これは一体地震なのか眩暈なのか判断がつきません。

体内にたまった化学物質を、汗として出さないとダメみたい。
また、ホットヨガで血流を無理やり流さないと頭痛くなる!
そんな私ですがさすがにここ数日は休んでいました。
電車なくて休校だったので。。。

_MG_4408.jpg


こんなたいへんな時にヨガなぞしてる場合?
地震が来たらどおするの?
シャワー浴びてる途中にグラっと来たら?

そんな不安材料をかなぐり捨てて行って来ました。
予想以上にみんな来てるのね。

そしてみんな淡々とヨガをしてる。

どんな時でも平常心を忘れないように。



いろいろなことが世界中で起こっていますが

私たちは自然の一部だということ

こうして、自然のエネルギーを感じてみて



といってシャバアーサナをしました。

こうしていられることへの感謝。

そして

震災に遭われた方がいつか笑顔が戻るように
最後に祈りましょう


といって合掌。


とても、静かな気持ちになりました。
こんな時ほど私にはヨガの教えが必要。

_MG_4817.jpg
写真は、去年のパークヨガ@六本木ミッドタウン
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/188-622656ee
