--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


布ナプ生活のススメ

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

以下、レディーストークってことでご勘弁を。

布ナプキン歴4年目。

はじめ、何を買っていいのかさっぱり分からず、
スターターキットみたいなものを買ってみました。
でも、ホックがあまり好きではないのと、
洗いづらいというので、これらは使うのをやめてしまいました。

0801110003.jpg

いろいろ試したけど、やっぱりコレに行き着く。

これが3枚あれば無敵。
汚れたら折り返して、快適に過ごせます。


純国産 布ナプ【月のやさしさ 布ナプキン 夜用】


3日目を過ぎたら、これ。
落ちないように、ホックボタンが付いている物がたくさんあるけど
私はハンカチタイプしか結局使っていません。

この方が、早く乾くし、
見た目もハンカチみたいなので干していても違和感ないし。



純国産 布ナプ【月のやさしさ 布ナプキン 5枚セット(S・M各2枚 L1枚)】

これ、本当かどうかわからないけど
ケミカルナプキンから、布ナプキンに替えただけで
生理痛がなくなったって言う声がありました。

私も、その一人。

本当に、快適だから一度試してみて。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/261-9fff6a41
