--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩盤ヨガな毎日

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

サーキット式のジムに通っていた私。
1時間のウォーキングとサーキット、岩盤ヨガでリハビリを!
と思って半年間通っていたのですが、思うように効果が出ない。

しかも。。。
ここで恥を承知で白状いたしますが
わたくし。ウエストがとうとう81センチ(←2008/1/3測定)
になってしまったのです。 ぎゃあああ

次から次へと襲い来る体調不良で
一歩も外に出ない日が数多くありました。

一年を振り返って、寝たきりだった日のほうが多いんじゃないかな・・・・とほほ

新年になったことだしね。

これじゃいかん。一念発起です。

スポーツクラブ併設のヨガではなく、マンダラを唱えちゃうような
本格的なヨガスタジオに通うことにしました。

本当は初めからここを狙っていたのですが、当時一回のレッスン料が4000円とのことで
ボンビちゃんなワタクシには敷居が高こうございました。

でも、料金システムが変わり、一大決心。

毎日通うぞ・・・との決意通り、この2週間毎日通っています。


で、2週間経った今、ウエスト10センチ減ったどぉおお

と、言っても71センチって^^; おいおい。



55センチのジーンズが箪笥の中で泣いています。

目標は、せめてあと10センチ減です。

体調不良は、以前と変わらず。
相変わらずありえないほどの強烈な頭痛、めまい、耳鳴り、ふらつき、脱力、体のあちこちに発生する不気味な痛みが続いています。

筋肉を、つけてもつけても、いくらトレーニングしたって脱力は平気な顔してやってきます。
でも、筋肉がないのはもっとキツイ。

しかも、平衡感覚障害があるのでヨガのポーズは一人でぐらついたりしてます。

でも、いいのら。

引き続き、がんばります。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/298-479427ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。