--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


今日も、走ってます!

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

毎日のヨガクラスに加えて、
9月から、ランニングをしている。 

DSC_0077_20081218014256.jpg   

ランニングと言っても、ヨガへ行く往復の15分間のみだから
大したことはないのだけれど(-_-;)

でも、毎日続ける事でこんなに体が変わるなんて♪
4kgやせた。あは。
そして80センチオーバーのウエストもかなり減って
故障前の体型に戻りつつある。

でもここまでやせるのに、2年かかった(-_-;)

脳が壊れちゃってるもんだから
満腹中枢が麻痺。
いくらでも食べちゃう。
しかも、脳が甘いものばかり欲しがる。

この、理論を知ってから、これはやばいと思ったよ。


でも、マラソンをしよう!となると
着替えは?
靴は?
とか考えだすと、いろいろ面倒くさくなる。

だから、ヨガ教室の往復だけやることにした。
ランニングに適した格好なんかしない。
普通に、コートも着たまま。
靴も、そのまま。
ヨガマットや着替えが入っている大きなバッグをかかえたまま。
雨が降ったら、傘さしながら。

走る。走る。

DSC_0067.jpg     

コツは、丹田(おへその周り)に力を入れて走ること!

意外と、続けられるもんだな。
「ついでランニング」おすすめです(o^-')b


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/302-263d86a4
