--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


シャバアーサナで力が抜けない

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

シャバアーサナとは、仰向けになって
楽な姿勢で寝てるポーズのこと。

0711150001.jpg


え?これがポーズなの?
って思ったけど、どんなきついポーズよりも実は難しいってことを
最近感じはじめています。

先日、ヨガクラスが終わった後、

「どうしても、シャバアーサナの時に力が抜けないんです。
ヨガをはじめた頃の方が力がよっぽどリラックスできてた」

って先生に相談している人がいました。

そ、それ私も一緒だ!

先生も、同じ経験をしたそうです。
力を抜こうとすればするほど、力が入ってしまう。

でもある時、力を抜こうと思うことをやめたら

すっと力が抜けたんだそうです。
目玉の奥を重力に任せるのがコツみたいだけど。。。

私も、まだまだヨガ道の域には達することができません。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/305-9a7d357e
