--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで

スポンサーサイト

Posted by しいれい on


ヨガ・エイド・チャレンジ2010

Posted by しいれい on

Yoga Aid Challenge」  今回のテーマは

Giving 4 Living“ 与えることこそ、生きること

そして目指すゴールは

ヨガの持つあらゆる恩恵への意識を高め、チャリティーのため募金を集めること。


_MG_4395.jpg 

太陽礼拝108回やるっていう噂を聞いていて
それなりに覚悟?をしていったのですが
108回はやっていないと思う。。。

上級者がバリバリいるのかと思いきや
初心者でもいける内容だったと思います。

初心者だからと怖気ずかすどんどん参加すべきだと思いました。


綿本彰氏。
_MG_4565.jpg 

_MG_4573.jpg 


_MG_4580.jpg 

クンダリーニヨガ グルムック・カウル・カルサ氏
_MG_4583.jpg 

先日、大切な人を亡くした私はとにかく動的瞑想をしよう、
と自分を奮い立たせてヨガへ行ったのでした。l

今日、ここに来られなかった人へヨガをささげてください。
とのことばにまた泣けた。

最後、隣の人と手をつないで歌う!というセッションがあって
泣けました。
今、生きてヨガをしている私は幸せ。

でも、どうしても彼の死を受け入れることができない。

泣けて泣けて仕方ありませんでした。


108個の木のビーズでできた「マーラ」
_MG_4523.jpg 

リザ・ロウィッツ氏
_MG_4637.jpg 

後ろの建物に映りこんだ私たち。
 
_MG_4432.jpg 

ライブコンサートのような熱気でした。

_MG_4444.jpg 

世界中のヨガエイド恒例の記念撮影。
私は、はじめ写される側にいましたが途中でこれは
写さなくっちゃ!と思い、急遽マスコミ者にまぎれて撮影。
_MG_4519.jpg 

_MG_4535.jpg 
主催者 クライブ・メイヒュー氏
ダンカン・ウォン氏
ニーマル・ラージ・ギャワリ氏

関連記事

