--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


この幼虫なにもの?

Posted by しいれい on   0 comments   1 trackback

今日はお天気がいい。
ベランダに出たら、ローズマリーの花が咲いていた。
きゃわいい。
0711140013.jpg

そして。
大繁殖していたので、大きい鉢に植え替えることにした。

見よ!このボウボウっぷりを!
0711140031.jpg

土を触ったことなんて、久しぶり。
なんだか楽しい。

と、るんるんだった。

が。

手が止まった。


なんじゃこの虫は・・・・・・・(・・?)
0711140006.jpg

きもい。

でも、正体をつきとめたい。
これは一体なんなのか。

害虫なのか

それとも

土をやわらかくしてくれるいい子ちゃんなのか。

0711140009.jpg


きゃああああ

こっち来ないで。。。


どなたか、この方の正体を教えてください。


一応、土に戻しときましたけど。。。



※今までローズマリーの使い道知らなかったけど
今日はじめてお風呂に入れてみた。
ネットに入れて。

いい香り。

血行促進にいいらしいよ。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

