--------

出張撮影@横浜|女性カメラマンによるナチュラルポートレート

七五三撮影、プロフィール写真などのナチュラルフォトはしいれいphotoまで


Posted by しいれい on


手乗り蝶ちょ。

Posted by しいれい on   0 comments   0 trackback

 

お。蝶ちょ、発見。

いつも逃げられちゃうから、そおっと近づく。

DSCF1765.jpg

もしかしたら、手に乗るかな。

って、指を差し出したら、

ひいい。よたよたと近づいてくるではないか。

 

おいおい。こっちが焦った。

DSCF1767.jpg

あなた、きれいねえ。

DSCF1777.jpg

ちゃんと、口がストローのクルクルになってる(^-^)

DSCF1780.jpg 

もっとじっくりと会話したかったけど、空へはばたいて行きました。

DSCF1775.jpg 

多分、今朝孵化したんでしょう。

すごい。こんな環境が悪い野毛のうちのベランダで、蝶が孵化した♪
 



これは、6/29の写真。

アゲハだったの?あなたたち。

DSCF0731.jpg

ごめん。退治してしまった。
だって、ベランダで大切に育てていたハーブやら野菜やら
驚くくらいに食べられちゃって、一晩で丸坊主になってしまうんですもの(゚ω゚)

DSCF0792.jpg

ごめんね。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seelay.blog137.fc2.com/tb.php/342-9136ab55
